Q: 最適な会員プランを教えてください。

下の図を参考に、まずは個人として入会するのか、団体として入会するのかをお選びください。

個人会員として入会する場合

会員登録(個人)フォームに必要事項を入力し、会員登録を済ませてください。「種の民」会員に入会することが出来ます。

自分が製作した映画や投稿記事を販売したい場合、あるいは、他の会員から寄付を募りたい場合は、会員をアップグレードし「風土の民」会員へご入会ください。事前に入会審査がございます。なお「風土の民」会員へ直接入会することはできず、「種の民」会員として登録した後にアップグレードする手続きをとっていただく必要がございます。

団体会員として入会する場合

会員登録(団体)フォームに必要事項を入力し、会員登録を済ませてください。「星の民」会員へ入会する場合は、事前に審査がございます。

所属団体として製作した映画や投稿記事を販売したい場合は、会員をアップグレードし「時空の民」会員へご入会ください。なお「時空の民」会員へ直接入会することはできず、「星の民」会員として登録した後にアップグレードする手続きをとっていただく必要がございます。なお、「星の民」会員は、作品を販売することはできませんが、他の会員から寄付を募り、支援を受けることはできます。

こんな方々にお勧めです。

「種の民」会員:とにかく、試しに使ってみたい全ての個人。

「風土の民」会員:作品を販売したい映画(映像)作家、執筆者

「星の民」会員:映画をみんなで鑑賞したい各種団体。
授業や講義で利用したい大学や高校、図書館などの教育機関、行政機関、各種研究所、NPO、企業、店舗、イベント開催団体など。

「時空の民」会員:映画を販売することで、次の創作活動に繋げたい零細映画制作会社。

< Q&A一覧に戻る