特定商取引法に基づく表示

役務提供事業者
株式会社ささらプロダクション【WEB】
所在地
〒216-0005
神奈川県川崎市宮前区土橋7-26-1
責任者
由井 英
お問い合わせ窓口
TEL:044-982-7233
お問い合わせフォーム
役務の主な内容

1. 自分が縁のある地域の暮らしぶりをテキストや写真、映画などでオンライン上に投稿し、地域の記録としてデータベース化していきます。

2. 各地から集積されたデータは、これまで地域を外から眺めた観光目線の広告とは異なり、地域の本当の姿を内側から伝える情報源になり、それによって人と人、地域と地域、国と国が理解し合うきっかけを作っていきます。

役務の対価
=無料登録会員=
  • 「種の民」個人会員(会費無料)
  • 「星の民」団体会員(会費無料)
=有料登録会員=

会費は全て税込価格です。

  • 「風土の民」個人会員:【5,040円/年(420円/月換算)】
  • 「時空の民」団体会員:【10,200円/年(850円/月換算)】

・それぞれの会員特典やご利用範囲等につきましては、「会員プラン」をご覧ください。

支払い方法とその期限
年会費のお支払いは会員登録時、または更新時にクレジットカードにてお支払い頂きます。
クレジットカードでのお支払いは、ご利用停止の手続きをしない限り、毎年自動更新されます。
初回のお支払いは、会員本登録直後にご登録のクレジットカードより引き落とされます。翌年以降は、初回申込日と同月日にご登録の口座よりお引落しされます。翌年以降、同月日のない場合はその月の末日になります。
役務の実施時期
会員登録完了後、直ちにご利用いただけます。
年会費以外に本サービスご利用上の必要料金
インターネット接続料金、通信料金などがご利用者のご負担になります。
売上金、支援金の金融機関への振込手数料
会員が作品を販売し、それによって得られた売上金や会員への寄付金が発生した場合、会員が登録した金融機関口座にお振込みします。その際に、1回のお振込みにつき、150円が振込手数料としてかかります。
解約及び退会
会員の解約につきましては、クレジットカードのご利用停止手続きをした時点になります。退会はいつでもできますが、ご希望により有料会員から無料会員へ移行することもできます。但し、個人会員から団体会員、またはその逆の移行は、一度退会し、再登録して頂く必要があります。
役務の提供条件
インターネットにてサービスを提供いたします。
2020年1月1日 制定
2022年3月1日 改定