お知らせ

新機能「3回上映権(1年間有効)」とは?

白い花からちょこっと顔を出しているのは何でしょう。スナップエンドウです。事務所の前の「一枚の畑」では紅白のエンドウの花が咲き誇っています。採れたてのエンドウは瑞々しく本当に美味しいです。毎日食べても飽きない(実際に毎日食べています)春の味覚ですね。さて、ホームタウンノートの新機能のお知らせです。

 

これまでホームタウンノートを利用し、不特定多数の「みんな」で映画を視聴するためには団体会員登録をし、1回視聴当たりの上映権(視聴開始から48時間有効)を購入していただく必要がありました。そこへ新たに、3回上映権( 最初の視聴開始より1年間有効)を購入できる機能を追加しました。弊社制作の「ものがたりをめぐる物語」という作品を例に新機能の特徴をご説明します。

 

a)お得な割引価格で視聴できます。

(例)ものがたりをめぐる物語・前編(団体視聴)

1回上映権 36,000円 /視聴開始より48時間有効

3回上映権 75,000円/視聴開始より1年間有効

 

年間3回上映する機会を設けると、

1回当たり上映権購入額は、25,000円となり、1万円以上も割安です。

 

※注1:最初の視聴開始より48時間後に1回目の上映が終了となり、1カウントとして計算されます。48時間以内であれば何度でも視聴可能です。最初の視聴開始より48時間以降は、2カウント目(2回目の上映会)になります。
 

※注2:最初の視聴開始より1年が過ぎると、上映権利が残されていても失効します。

 

 

b)有料上映会でもご利用できます。入場料は上映権購入会員の収益です。

上映権購入会員は、無料、有料を問わず映画会を開催できます。有料上映会の場合、入場料は上映権購入会員が自由に決められます。すべての入場料は、上映権購入会員の収益になります。製作者から入場数に応じた歩合を請求されることはありません。つまり、ひとたび上映権を購入すれば、その有効回数、および有効期間内であれば、自由に利用することができます。

 

C)どこでも、誰とでも一緒に上映できます。

上映権を購入した会員が関わる催し物であれば、主催、共催を問わず上映できます。しかも、3回の上映会場を一箇所に限定することなく、いろんな場所を渡り歩いて上映することもできます。

 

ご不明な点は、お問合せください。

お問合せフォーム、もしくは、TEL:044-982-7233 まで。

写真

「割引あり」が目印
3回上映権が購入できる作品に付いています。
1回上映権か3回上映権か選べます。
3回上映権は1年間の有効です。
2023/03/25 (最終更新:2023/04/10)